本文へ移動

採用メッセージ

ご応募いただく皆様へ

子どもたちの元気な笑顔。
そして、お互いをささえあう仲間がいます。
 
 百合台保育園は20代から70代まで、
様々な年代の職員がチームを組んで活躍しています。

 自然に囲まれた園庭では、
元気いっぱいの子どもたちの声が聞こえてきます。

 
   子どもを中心に、職員、保護者、また地域の方々と一緒に子育てができる園を目指しています。
 また、職員をバックアップし、働きやすく、スキルアップできる環境を用意したり、それぞれのライフワークバランスを考えながら、安心して長く活躍できるよう、応援しています。
 
百合台保育園理事長    松丸 實良

求める人物像

人間関係

 百合台保育園には20代から70代まで幅広い年齢の職員がいます。人と関わる仕事をしているので人柄を大切にしています。

スキルアップ

 一人ひとり、スキルアップができるよう、研修に参加しています。また月に1回程度、職員で行う勉強会を実施しています。
 子どもたちへのより良い保育、保護者支援など、自分のキャリアアップのためにも、日々の保育から様々なことを吸収し、保育者としてステップアップしていきたいと思う方をお待ちしております。

子どもが大好き

 何より子どもが大好きで、一緒に遊ぶことを楽しめる方!そして、子どもたちが成長していく援助をしていきながら、共に喜びや感動を味わい、一緒に過ごしていきたいと思う方は大歓迎です!子どもたちからパワーや笑顔をもらい、活き活きと仕事ができますよ!

職場の様子

園庭
園庭
2F テラス
1F ホール
えほんコーナー
社会福祉法人七和福祉会 百合台保育園
〒272-0832
千葉県市川市曽谷3ー11ー1
TEL.047ー374ー0789
FAX.047ー374ー0447
TOPへ戻る